LOUDPARK08行ってきた。

LOUD PARK 08 (10/18) セットリスト
http://mo-on.com/bayfm5/index.cgi?ve=3810200752221001320&PackBack=1116776&PackID=1116776&essid=3hVGUIKfyT07m-QSFjaVoA




・HEAD PHONES PRESIDENT
切り込み隊長としてはこんなもんかなって感じ。
Voが単調すぎた。


・SECRET & WHISPER
Voが音取れてなかった。


・AIRBOURNE
何気にかっこよかった!
コテコテのロックで、デカイマーシャルにデカイ声でってバンド。
分かりやすいかっこよさが、ビシっと決まってました。


・APOCALYPTICA
このバンド、一発ネタだと思ってたんでまさか見れるとは。
新しい音楽の片鱗は見れましたよ。
Seek&Destroy叫んでみた。


・OBITUARY
熱狂的信者が結構いた。
カオスな雰囲気がGOOD。


・MESHUGGAH
コテコテのDEATHメタル。
技術力高くて、まるでCDみたいに一糸乱れぬ演奏。
曲がアレでも、ライブだとそれだけでカッコ良く思えるもんだね。


・DRAGONFORCE
本日の目玉。最前列付近まで移動。
叫びまくってきました。


SONATA ARCTICA
休憩しつつ、ソナタ
神曲TheCageを一緒に歌えたのがたまらなかったなあ。
ずいぶん上手くなってたけど、最後のほうちょっとグダりそうだった。


・CARCASS
これもカオスな雰囲気。
グロテスクを極めるとこうなるのかあと見てました。


AVENGED SEVENFOLD
曲はまとまってて良かったんだけど、Voのパンチが今ひとつ。。。
他と比べるとって話かもしれないんですが。
オケに埋もれててもったいなかった。


・DOWN
アンセルモ!それだけでお腹いっぱい。
やっぱカッコいいよ、彼は。
煽りがたまらん。

SLIPKNOT
セットが独特の雰囲気。チープなんだけど、それが重さを出してるというか。
んで、アリーナ全体でpeople=shitとか超盛り上がり。
ドラムは元気でした。



一日中爆音に身を埋めて、大満足なライブでした。
たまにこういう所行かないと、精神衛生上よろしくないもんで。
セットリストが時間通りで、日帰り出来たのも良かったなぁ。