wwwc整理

気がつくと2年も3年も更新してないのにチェッカーに入ってるサイトが沢山あった。
テキストサイトとは何だったのかとか、九十九式でやってたりするけど、
当時の勢いと、終焉に向かっての、ある一定のリアルも厳しくなっていた人と
次のライフステージへ移っていった人と、読み返してみると文体にも出ているような出ていないような。
まあ遊星さんみたいのは判別不能の範疇ですが。


かく言う自分も、元の場所を放置してこんな所で細々とやってるんですが
縛られずに、続けるのにも価値があるのかと。


別に何が言いたいかというと、何もないけど
腐ってもテキストサイト管理人だぜ!という心持だけは捨てたくないかな、と。