夏終わった?

室温計が久々に28度を下回ってるのをみた。
昼間も、死ねるほどの暑さじゃなくなってきたし、夏終わったなこれは。
先週、夏ばてぎみで死にそうだったから助かる!

今週は、久々に曲を書き始め。
メロから作ってみる試み。AKBのコード進行見てパクリ(ぉ
リズムといい、のりやすく飽きないように良くできてんなぁ。

あと、ギターの音作って遊んでたら、最後にノイズゲートかませたら
ミュートの甘さが全部カットされてジャキジャキになって凄いことに。
アンプシミュでガンガンゲインかけても変なノイズ出ない。
これは新発見!
また50hで仕上げる!やっつけ上等。今5hくらいでベースラインまで完成。

次はギター仮録りだな。