秋ばて

夏は乗り切ったんだけど、最近やたら疲れるよ。
なんだこれ。

ヨーグルト食ったら調子よくなるんじゃないか?とか
腹筋鍛えたら活力でるんじゃないか?とかやってるんだけど
あんま効果を体感できんな。

いたずら黒ウサギを聞きつつ、なんとか生きてます。
このダルさと眠気は何とかならんもんか。

たまには愚痴もかく。
仕事も、最近また忙しくなってきやがった。
つか、時間内に終わらせろといいつつ。無駄にこだわり始める上司が何かと邪魔。
普段は勝って着万にやってるんだけど、たまに出てきて好みを言い始める。
相手の理解を超えたことを、簡単に理解させるのはどうしたらいいもんかね。
理詰めで言っても、知能がたりんぞあれは。

曲は、ラフに完成。
次はベースから順に本録。
普段の練習なんて最近してないから、ミュートはあまいは、リズムは狂うわ散々。
1フレーズに渾身の力をこめて、あとはコピペで流用するか。
趣味ももう少し時間かけれれば良いんだけど。