一回休み

なんか最近無駄に疲れてたんでリフレッシュ。
というか、引篭もって体力回復。


久々にシガーに火をつけてまったり過ごす。
Ramon Allones Special Selectedを体験。なんか巻きがきつくて吸いにくかったぞ。。
香りは言われているようにスパイシー。なのにえぐみが全然無くて、ゆっくりとくゆらすことが出来た。

お供には白州へビリーピーテッド2012。ピートが効いているのにすっきりしてる。
ピートも薬品臭臭さが全然なくて爽やか。飲みきってしまったと思ったら2013がもうすぐでるのか。
2011より爽やかさが前面に出ていて、凄く好み。限定なのが残念なところ。


贅沢に過ごしたおかげで、だいぶ回復したな。
また曲でも作るか。