LISMO

携帯で音楽を!つーことでLISMOを入れてみることに。
なんかPCにドライバ入れてからLISMO入れるらしい。

ドライバ一覧
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.html

んで、LISMO Port
http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/dl_lismo_port.html

対応OSがWinXPSP2以上とVISTAって・・・
どのユーザー層狙ってるのか分からない・・・
家電量販店でノートPCを買った人がターゲットなんでしょうか?
コア層のwin2kもオシャレなmacも無視って解釈にしかとれないんですが。


んで、LISMO本体はSONIC STAGEエンジンを使ってて、UIははっきり言って劣化してます。
アルバム100枚も登録すると、探すの不可能に。
イチイチ検索してあげないと、たどり着けないって、どういう神経してるんだろ。


とりあえず携帯に送り込んで、音が鳴った!ということで。
バッテリー結構食う予感が。。。