2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013 WRC Acropolis Rally of Greece

アクロポリスの動画が上がっていたんでご紹介。 WRCアクロポリス:ラトバラがVW移籍後初勝利! ということで、勝ったのはラトバラ。 日本語だとモータースポーツの情報が、どんどん入りにくくなっているので 積極的に拾いに行かないと何にも入ってこないのが…

Lancia Delta S4のテスト走行動画

たまには動画紹介も。 1984年GrB時代のラリーカーです。 真っ黒なS4のプロトタイプがテスト走行。動きがめっちゃ軽い。 前から見ると普通な車なのに、後ろから見ると怪しさ満天。 エンジニアが道端でセッティングしてて古きよき時代って感じです。

一回休み

なんか最近無駄に疲れてたんでリフレッシュ。 というか、引篭もって体力回復。 久々にシガーに火をつけてまったり過ごす。 Ramon Allones Special Selectedを体験。なんか巻きがきつくて吸いにくかったぞ。。 香りは言われているようにスパイシー。なのにえ…

銀粘土

失敗した。4度目くらいなんだけど、初めてのミス。 湿度が高いと自然乾燥だけじゃしっかり乾かないみたい。 紙ヤスリで軽くなでたとたんに、ポッキリいったorz今後はドライヤーでしっかり乾かしてからやろう。 水にひたして、一からやりなおしです。

夏ばて?

なんか朝は寒いは昼は暑いは、クーラーは大流行だしで なんだか元気が無い。これ夏ばてでないかい? 覚えてるうちは、日記も書かないと。 最近音楽ばっかりやってたんで、そろそろ違うこともやっておくかと 銀粘土をまたいじりだした。今回は石入れてみよう…

【初音ミク】 月の雲 【オリジナル】

忘れたころに更新する。スローでヘビーな曲を作りたくて。 遅いとグルーブだすために色々なリズムパターン入れないと 間延びした感じになっちゃうんだね。 あと、ついに導入した5弦ベースの試運転。 こっちはすぐものになりそう。【ニコニコ動画】【初音ミク…