2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか寒い。

腰痛めないようにしないと。 業務は、いい感じに一個づつ覚え中。 前の無茶振り部署に比べたら、だいぶ人間的。 今日も英語ちょっとやって、あと遊ぶか。 しかし、暫く書いてないと書けなくなるな。 fuck you bery much!とか懐かしい勢いで 威勢だけとりもど…

2日で休日

思ったより疲労感も無く、週末は遊べそう! 新しい業務はよお分からんけど、まだ2日だしね。 雰囲気はいい感じなんで、今度はリラックスして仕事できそう。しかし冬将軍、急遽到来で冷えますね。 きょうは蝉丸Pの昔を懐かしむニコ動見ながら作業作業っと。

年始は定時で。

まあ配属も変わったことだし、定時で久々に帰ってきた。 三日坊主でもやらんよりましだし、だらだらと。 久々に長期休暇で羽伸ばせて、だいぶ精神も回復傾向。 ・抱負 今年はあんまり頑張らないことにした。 死ぬ気で頑張ると、死ぬわ俺。あと、目の前の事に…

ひさびさに

心と時間に余裕ができたんで書いてみる。 今年はコンスタントに書きたいなぁ。 時間が足りないというより、すっかり疲れてしまって気力が沸かない・・・ 休むより何かやるべき感じはするんだけど その一歩がなかなか踏み出せないんだよなぁ。