気がつけば

間があいてしまった。


iphoneで外から自宅PC遠隔操作とか
24インチのデュアルディスプレイとか、
近代化改修が終えて、時代の半歩先くらいまできましたよ。


心の師匠、土屋圭一が普段からレーシングカーに近いNSXに乗って感覚を磨いていたように、
PC周りは尖った使い方していきたいなと、改めて思ったね。
環境整備したら、新しい快適さを得られました。
想像できないことも、やってみれば理解できるものだと
あるていど金かけて、試してみないと分からないことって
多々あるよなあと、でかい画面みながらシミジミ。


仕事もいいけど、遊びも頑張らないと
感覚が時代遅れになってしまう!と
ひきこもりながら感じたね。


Play hard! Go pro!