Realforce!

ついに購入。タッチがシルキーで今のところ打つだけで楽しい。
昔から欲しい欲しいと思っていたんだけど、やっぱ高いから尻込みしてました。
しかし!買って満足の一品。おかげで日記も書く気になったしね。


タッチもいいし、下死点まで押し込まなくても反応するのが楽チン。
触れるだけでどんどん入力されていくのが気持ちいい。

変加重はどうも趣味じゃなかったんでALL30gで探したらテンキーレスモデルってないのね。。
あればそっちがベストだったけど、無いんでこれになりました。

高いけど、それ相応の価値がある一品。
最近PC周りに投資してたんだけど、これで一通り近代化されたかな。
めちゃ快適!