Bluetoothヘッドセット GH-BHHSNBR

しばらくは、最近の買い物履歴的にレビューをば。

iphone4s用にワイヤレスのイヤホンをさがしてたんだけど、
イヤホンタイプじゃ線が無くならなくてとり回しがイマイチ。
どういう形がいいもんかねとさがしていたら、これを発見。

安くて、マイクつきで、音質もエージング5hくらいでかなり良化します。
最初こもってるんで、だまされた!って感じですが。。。

音量絞ると一気に音質悪化するんで、全開に設定して本体側で調整が必要です。
音質は、安いくせに解像度高くてGOOD。
定位感はボチボチだけど奥行き感が良くでてきて広がりがいい。

ホールド感は悪いんだけど、パッドがデカイからずれてもそんなに気にならない。
バッテリーは7h持つってかいてるけど、音量全開にしてても9hくらい持つ感じが。
競合製品しらべると、バッテリはみんな同じみたいね。

マイクはおまけ。一応音拾えるけど音遠くなる事もあるみたい。
なんか向きとかあんのかね。

ワイヤレスはかなり使い勝手が良くて、おすすめです。
ケーブルありだと、出したりしまったりで絡まったり断線したり
細々とストレス多くて2度と使いたくないね。